セラピスト募集

向上心を持った男女セラピストが在籍!


お客様に満足していただける、施術、サービスをしていけるよう、それぞれ日々技術UPなどお互い練習しあったりしていますのでスキルUPにもなりますよ! 和気あいあい、楽しく勤務できます(^^)/

リピートしていただいているお客様も多く、私たちはお客様と長くお付き合いできる関係を大事にしています。
そのためにはスタッフも長く働くことも大事です。
一人一人がお店の顔です!
笑顔で自信をもって働いてもらえるようサポートします!

私たちはそれぞれが気持ちよく働けるように、毎日困っていること・悩んでいることがあれば話し合えることを大切にしています。
そしてみんなで解決策を考え、みんなで助ける。その 助け合いを積み重ね、充実感を持って働ける。
お客様ともスタッフとも長く付き合える、そんなサロンでありたいと思っています。そのためにもスタッフ同士のコミュニケーションも大切にしています。
あなたの意見もどんどん言ってくださいね!

シフト制で、なるべく希望の出勤体制になるように調整しています

オイルトリートメントは経験があるけれど、「タイ古式」は経験がない方は
タイ認定スクールの技術を講習で習得していただけます。
当店で勤務の方は特別プログラム価格でもしっかり学ぶことができるので安心して施術が出来るようになります♪
その後の技術向上も随時研修あり
またチネイザンの技術習得もできます!

またタイ古式は経験がるけれど、オイルトリートメントはまだ、、、という方も研修があるので安心してください!
いろいろなお身体に対応できる技術を身につけていきもっとこのお仕事にやりがいを感じてもらえればと思います!

タイ古式・オイルトリートメント両方経験のある方は大歓迎

☆業績により歩合UPあり
☆フルで勤務できる方大歓迎
☆夕方~ラスト勤務できる方歓迎
自身の成長&たくさんのお客様に喜んで頂けるようあなたの協力を待っています(^^)/

制服もタイの柄パンツでかわいく動きやすい♪

笑顔で楽しいくのびのび働いてもらえるよう、制服もタイの柄パンツにしました!
カチッとしすぎてないので気分もお客様との会話も柔らかく!
自前の柄パンツでもOKです(^^)

空き時間にスキルUP!

新しくストレッチを増やしたい、不安な手技があるなどなど、随時練習しています!
タイ古式はもちろん、オイルトリートメントやベッドセラピー、チネイザンなどの手技もどんどんスキルUPしていろいろなタイプのお客様にも対応できるようになりますよ(^^)
お客様に喜んでもらえるとやる気もUP

オーガニックの高級キャリアオイル使用!

オーガニックのホホバオイルゴールデンやスクワランオイル、植物から作られたバームなどお肌に良いものを使っていますので、お客様にはもちろん、セラピストにとって大事な手にも良いですね(^^)