~年末年始 営業のお知らせ~

こんにちは! 本町 【Luwan】タイ古式&アロマ&黄土ヨモギ蒸しです。

2020年も猛スピードで1日1日が過ぎ去っていってました。

まさか、こんな未知のウイルスで世界中が大変なことになるとは思いもしなかった年明け、、、

生活スタイルや考え方など大きく変わった方もいらっしゃるかと思います。

なんとかスタッフも元気で、皆様にもご来店頂けたことで無事に営業することができましたことを心から感謝しております。

これから冬本番、まだまだ感染対策等や免疫力を低下させないよう食事、適度な運動、睡眠、癒しど出来る事を意識し乗り越えていきましょう!

私たちも、皆様が心身ともに健康でいられるお手伝いを微力ながら精一杯させて頂きたくおもいます。

予防、不調の解消の一つとしてリラクゼーションも生活の中に取り入れ手頂けると幸いです。

 

2020年の営業は、12月30日23時まで!(最終受付21時)

2021年の営業開始は、1月3日13時~通常営業の予定です。

年末のご予約も少しずつ埋まってきておりますので2名様でのご来店などはお早めにお取りくださいませ。

また、系列店シャルールは12月30日まで。

開始は1月3日より営業いたします。

大変だった1年の厄落としに、是非ご利用頂けると幸いです。

【Luwan】タイ古式&アロマ&黄土ヨモギ蒸し

大阪市中央区瓦町4-3-2 本町UMビル6F

06-6210-3836

 

#ルワン #年末年始 #御霊神社近く 

#タイ古式 #オイルトリートメント #アロマパシー

#ヘッドスパ #リフレ #黄土ヨモギ蒸し #モリンガ蒸し