☆チェンマイへ☆ タイ古式 チネイザン お腹のマッサージ 内臓デトックス ストレッチ 感情 

こんにちは( ^)o(^ )サワディカー…タイ語のご挨拶です
1月後半から10日お休み頂いて、タイバンコクに次ぐ第二の都市
北部のチェンマイへ、研修&パワーチャージ弾丸ツアーに行かせて頂きました!
語学力乏しい為、とにかくサワディカーとコップンカー…タイ語の有難うです
この2つを満面の笑み連発で、なんとか大きな(笑)トラブルなく無事帰国できました(^∀^)/

バンコクにも以前ツアーしたことがありますが
私はチェンマイの山々と川の壮大な美しい大自然
旧市街地の城壁や城門に囲まれた寺院や仏像などの荘厳さ
何より、タイ古式マッサージチェンマイスタイルに魅了され、脚を運んでます!

今回お世話になったスクールです
お庭もきれいに手入れされ、色々な木とお花に誘われ、リスを筆頭に小動物の遊び場となってました

同系列サロン、シャルールではメニューとなっている
チネイザン(内臓デトックスセラピー)と、タイ古式チェンマイスタイルを磨きをかけに
短い期間でしたが、不甲斐ない私に_(._.)_根気強く教えてくれた先生
感謝の気持ちは必ず成長した姿を見せに、リベンジチェンマイ(笑)フォーエバーです(笑)
当サロンでも早くお披露目できるよう、しっかり勉強して提供させてもらいます!

今回ようやくチェンマイスタイル総本山である、オールドメディシンホスピタルへ

併設のスパで、まずは日本では有り得ない量のタイハーブをこれでもか!ハーブスチームサウナで全身浴び
その後のタイ古式マッサージが感動と感激で、全身に電気が走りました!
私の身体を完璧にケアをしてくだり、天にも登る気持ちとはこのこと!
今までマッサージ受けてきた中でも、素晴らしい技術とお人柄はナンバー1でした
残念ながら帰国間近でしたので、通いで勉強させてもらえる時間なく
ツーショット写真は撮らせてもらい、次回来訪時は必ず、、お元気でとお伝えしました
私もお客様にとってこの方のような存在でありたい!と身を持って感じ、素晴らしい出会いに感謝です


旅で出会えたてチェンマイの皆様、兄山先生、同行の心の友
帰りの無事を願う家族、仲間、、全ての方に感謝です
今後の私の成長で恩返しするしかありません

つたない旅ブログ、もしこの珍道中に少しでも興味お持ちの方は
お気軽に、サロンでお声がけくださいませ。

北浜・淀屋橋・梅田
Luwan セラピスト赤名
大阪市中央区高麗橋2-5-10 オーバンビル4F