【ウイルス対策】元気に営業しております!

1月も残り僅かとなりました。

皆様元気にお過ごしでしょうか?
Luwanスタッフは全員一度も風邪をひいたり体調を崩す事なく元気に毎日過ごしております^_^

2度目の緊急事態宣言が出され、外出を必要最小限に控えている方も多くいらっしゃると思います。
ちょうど一年前にコロナが流行り始め、マスク着用・うがい手洗い・アルコール消毒・密を避けるなど今では日常になりました。

ほぼすべての方が感染しないよう細心の注意を払っておられるかと思いますが、Luwanでも出来る限りの感染予防対策を行っております。


入り口に手を触れる事なくアルコール消毒できるセンサー付きの消毒器をご用意しております。

 

ご来店の際には、『まず検温・うがい手洗い』にご協力頂いております。


ウイルスの拡散予防で加湿器を常時点け、お部屋が乾燥しないようにしております。


お部屋は壁で仕切られた完全個室仕様ですので、他のお客様と密になる事はなく安心してご利用頂けます。
また全個室に窓がございますので定期的に換気を行い、店内全てに新鮮な空気が循環する様にしております。

大変な状況の中ご来店頂けるお客様に少しでも安心してご利用頂き、リラックスして帰って頂きいという思いでLuwanスタッフ一同頑張っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

皆様にお会いできる事を楽しみにしております(^ ^)

===========================
【Luwan】タイ古式&アロマ&黄土よもぎ蒸し
大阪市中央区瓦町4-3-2 本町UMビル6F
06-6210-3836
luwan_4@yahoo.co.jp
営業時間:13時~22時半(最終受付20時半)
Instagram:@luwan_6